ソレまる日記

ハリネズミの ソレ(♂)と過ごす夫婦のブログ

サボりまる☆彡

f:id:soremaru:20160229211452j:plain


またも1週間ぶりの更新となってしまいました(^^;
その間もソレちゃんはお元気。
先日はお友達が遊びに来たのですが、ソレまるを抱っこして目が♡になってました。かわゆしだろぉ~(親バカ)

先週は私がバタバタしていてなかなかソレまるとスキンシップができなかったのですが、毛布の中から聞こえる回し車の音に、毎晩癒されておりました。
今日は久しぶりに膝の上でプチお散歩。
始終「キュゥキュゥ」と鳴いていたのですが(ちなみにしょっちゅう鳴いています)何なのだろう・・・
本にはリラックスの鳴き声と書いてありましたが、多分そんなことは無い(笑)
もしかして・・・求愛されたかな・・・(*´ω`*)ポッ

今日の一枚はお気に入りが撮れました!
問題は私のカメラ技術のつたなさが( ;;)
動くソレまるにピントを合わせるのがとても大変なのです。
高機能カメラに乗り換えようかしらん・・・(すぐ道具のせいにする)